スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月20日 甲斐路軍鶏の親子丼
中村農場

女性に人気の八ヶ岳のリゾート地 清里から車で5分ぐらいの県道沿いにある

中村農場直営の食堂へ行って来ました 以前 ぴったんこカンカンTV番組で

八ヶ岳に別荘を持っている大女優の八千草薫さんが安住アナと食べていた

ので 私も食べたく気になっていたのですが ついに食べて来ました

混んでいる事が予想されたので 開店時間の45分前に並びましたが

その時点で27組が名前を記入していました 時間が有るので駐車場の車の

ナンバーを見るとジモティは2台だけで あとは日本全国から来ています

もの凄い混み方です TV番組で全国へ紹介されているのでしょう.....

私は甲斐路軍鶏の親子丼・地鶏スープ付き¥1145にしましたぁ

軍鶏の肉を玉子でとじて更に生玉子を追加してかけてある感じですぅ~

まいぅ~♪ 丸太小屋から車で30分程なので 今度は平日に食べに来よう!

[2013/08/20 12:34] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月23日 シャトレーゼの低糖質アイス | ホーム | 8月19日 鮎の塩焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/506-9b4a3a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
