[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月23日 シャトレーゼの低糖質アイス
フローズンゼリー

昨日は久しぶりに曇りの天気予報でしたので 気温の低い午前中に

伸び放題の草取りをしました それでも1時間40分かかりました

汗ビッショリ! 水シャワーを浴びてから アイスタイムにしました

自宅の近くにChateraiseが有ります 丸太小屋の有る八ヶ岳にも

スキーゲレンデを買い取って出来たChaateraiseがあります

姉貴と買いに行ったのですが...姉貴ガンガン買い捲りモードです...

まぁ 最初からソフトクーラーBOXを用意していたので 感ずいて

いましたけどネェ.....冷凍庫満杯ですヨッ! なんとか入ったぁ

俺はkcal78で糖質4gの糖質制限アイスを10個買いました

まず最初は オレンジのフローズンゼリーを食べてみますぅ~♪
[2013/08/23 09:16] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<8月25日 焼き鳥串 タレ味 | ホーム | 8月20日 甲斐路軍鶏の親子丼>>
コメント
初めまして
初コメです。
超高血糖の頃から心配でしょっちゅうおじゃましていますw

シャトレーゼの低糖質、そんなおいしそうなのあるんですね!感激w
知らなかったです。

近くにお店あるので早速行ってみます~

また遊びに来ます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
[2013/08/24 00:49] URL | るぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]
シャトレーゼ
初めまして コメ有難う御座います ネットでシャトレーゼを見ると他にも

色々とありますヨ 一度低糖質プリンを食べましたが私には甘すぎました

女性だったらイイかもしれませんネ ♪

私の方はダメダメ糖質制限ですが 最近500以上の超高血糖は少ないです

持効型インスリンの効きが24時間もたず17時間で切れていたようです

朝と夜の分割打ちにしたら比較的に数値は安定して来ました

これからも宜しくお願い致します。
[2013/08/24 09:59] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/508-eec0ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
