スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月26日 北海道産のめぐみ
早朝空腹時血糖値 98 おいおいどうしたんだヨ 素晴らしいじゃんッ!

しかし 明日 ラーメンか牛丼のどちらかの炭水化物摂取を計画しているので

今朝の朝飯は麦茶とシャトレーゼの低糖質チョコアイスだけにしました

そして すこしは運動をしようと物置からゴルフクラブを出して来ました

4年ぶりですぅ~ まぁ コースに出る気は有りませんが 運動の為です

倍返しの酷暑と言われた夏もソロソロ終わります 少しは汗をかこうッ!

北海道産

北海道産のイクラ&函館産のウニのイカ和えです 糖類0の缶チュウ杯で

本日も明るいうちから超低糖質な宴の開始ですぅ~♪

周りを見ると お父さんお爺さんは昼間から生ビールを飲んでいる...

遊んで暮らしていくのが長年の夢だった...セカセカした世の中に

うんざりしていたヨ 自分だけのんびりしたいから俺の事をセッツく...

そんなヤツらばかりだったネ 「 早く安く良い品を! 」 ンなもん興味ないゼ

どれだけ欲張れば気が済むだいッ? アベノミクス? やめてくれよぉ~

インフレにして給料上げるって? 日本は充分裕福だヨ! もういいじゃんかッ

デフレ万歳ダ 消費税10%にUP? 早く上げてくれヨ デフレ高進万々歳ダァーッ

中々浮世の世界から出るのに時間かかったけど やっとアル中モードOKを

実現させたのだから卑屈になるのはよそう 俺は俺の人生を楽しもうッ!
[2013/08/26 17:40] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月29日 チキンガーリックステーキ | ホーム | 8月25日 焼き鳥串 タレ味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/510-f2242e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
