[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月29日 チキンガーリックステーキ
早朝空腹時血糖値 133 どうしたんだろう? ここのところイイ感じ!?

酔っ払っても 持効性インスリン( レベミル )を打ち忘れないように

意識の途切れる前に打っています( どンだけ呑ンだ暮れてんジャイッ!? )

チキンガーリックステーキ

青森県産の若鶏のモモ肉240gです 久しぶりのチキンガーリックステーキです

エキストラバージンオリーブオイルで焼き上げましたぁーッ!

減塩醤油・おろしにんにく・バルサミコ酢のソースにて食しましたぁ♪

うンまいヨ! お試しあれ! やはり国産の鶏肉は肉厚で柔らかく最高だネ

ノーインスリンで食べたけど 血糖を測定してみると 95 素晴らしい!

スーパーで1本¥50で売っている焼き鳥...あれ中国産だヨ...

悪いけどマズイよ...安い肉をウマイウマイ言って食べてるヤツ...

俺は好きじゃナイなぁ~ セコイぜッ! 国産を食べようッ!
[2013/08/29 09:18] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<9月1日 体調不良 | ホーム | 8月26日 北海道産のめぐみ>>
コメント
美味しそうーーーーーーーーー!!!!!!!!

モモのジューシーさは格別デスナv-218

私も安さが気になるけどお肉は国産買うようにしてます。

先日シャトレーゼ行って色々買いました♪

フローズンゼリー美味しくてホント嬉しかったです~

こんどはマフィンも買ってみます☆

レベミル・・意識途切れる前にってダイジョブですかーv-12呑む前に打つとかにしませんか 笑

また遊びに来ますv-222
[2013/08/29 12:56] URL | るぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]
お気に入りのパン屋さん
お気に入りの低糖質パン屋さんです

http://yasasiijikan.cart.fc2.com/
http://beansnacchi.cart.fc2.com/
[2013/08/30 14:58] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
わー
これまた初めて知りましたv-12

片方は締切済みだったので

もう一つのお店の大豆粉パン

今度買ってみよっと☆

大好きなクルミパンがあるので

テンションあがる~~w
[2013/08/30 23:44] URL | るぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/511-9e37f3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
