スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月4日 ゴルフ練習場
ゴロフ練習場

家を出る時は晴れていたのですが 車で5分のゴルフ練習場に着いた途端

カミナリを伴い雨が降って来ました そして30分ほど すぐにやみました

そよ風が吹き涼しくカッコウが鳴いています 汗もかかず2時間ほど練習しました

この練習場は昔 西武ライオンズに居た清原選手がよく来ていた練習場です

4階建てで結構大きな所です 朝から俺と同じリタイヤ親父が沢山来ています

打ちっぱなしに来るのは4年ぶりです 別にコースにでるつもりは有りません

運動不足と実は体重が2年間で9kg増えてしまったのです ガクゥ~

コースに出たのは11年前にワイハに行った時以来出ておりませんです

ゴルフを始めたのは22年前で会社帰りに麹町のレッスンクラブに

1年3ヶ月通い習いました の割りに本日ベストショットは3割りで

7割りはトップやスライスばかりでした 久しぶりなのでクラブはアイアンのみ

少し感が戻ったら 八ヶ岳の丸太小屋のすぐそばがハーフの一人でカートを

運転して周れるゴルフコースなので11年ぶりに行っちゃおうかなぁ~♪
[2013/09/04 13:05] | 筋トレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月7日 森の中のピザ屋さん | ホーム | 9月1日 体調不良 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/513-74dfd7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
