[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月7日 森の中のピザ屋さん
森の中のピザ屋さん1

自宅の裏は大きな森でした 残念ながら5年ぐらい前に一部伐採されてしまいました

私の家から森を直線距離で300mの所に 薪釜で焼くピザ&イタリアンの店が有ります

まだ出来て3年ですが 口コミでTV番組でも紹介されている とってもお洒落なお店!

平日でもランチタイムはセレブ気取りのマダムで満席状態になっていますぅ~

ダンナは会社の社員食堂で¥300のA定食を食べている事でしょう...悲しい...

いつもは店内でビールを呑みながら食べますが 本日は初めてテイクアウトしました

森の中のピザ屋さん2

ここは武蔵野の森の中です 昨日からニュースで流れていますが スタジオジブリの

宮崎 駿 監督の引退 残念ですが大変有難う御座いました 私は基本的にアニメには

興味がありませんがスタジオジブリの作品だけは別です 大好きでDVD持っています

有名な作品の中の となりのトトロ モデルになったトトロの森が私が運動の為に歩く

武蔵野丘陵に有ります 最近 運動をサボっていて行っていなかったので久しぶりに

トトロの森を歩いてこようッ!
[2013/09/07 12:28] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<9月9日 和牛ステーキ | ホーム | 9月4日 ゴルフ練習場 >>
コメント
ちょいちょーいっ!!
お散歩で締めるから思わずw

テイクアウトしたピザの写真、無いんですかーーっwwww

落ち着いた感じのよさそうなお店です~

[2013/09/07 16:16] URL | るぴ #- [ 編集 ]
ピザの写真
0ビールを飲んで のんびりしていたら
弟に8分の6切れを食べられてしまいました
食べたい炭水化物が色々あるので
いつになるか解りませんが次回は
是非撮影してみます。
[2013/09/09 16:15] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/514-9d1a701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
