スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月9日 和牛ステーキ
北海道産和牛

早朝空腹時血糖値 140 俺的には全然OK! な数値です

色々なⅠ型糖尿病の皆さんのブログを拝見し参考にさせて頂いていますが

皆さん上手に血糖値をコントロールされていて羨ましい限りです

私はHbA1c7%を切る事すら出来ません そりゃ 寿司・牛丼・ラーメン等々

炭水化物大好き人間ですから 糖質制限の掟を破ってばかりいます

肉・魚だけじゃ 飽きちまうヨ...昨日は焼き鳥(塩)・牛カルビ(塩)だし...

今日は北海道産の和牛のモモ肉のステーキ(200g)にする事にしましたぁ~

毎日 手を変え品を変え 飽きない様に高タンパク質・高脂質にしているけど

やはり 俺には無理があるな... でも頑張ろう

和牛ステーキ

エキストラバージンオリーブオイルで超レアーに焼き上げましたぁーッ!

フライパンを強火で一瞬で焼いたけど ナイフで切ると中はまだ赤いヨ

味付けはブラックペッパー・クレイジーソルト・バターのみのシンプル味

外国産のパサついた肉と違って 噛むと とても美味い肉汁が出てくるヨ♪

酒はモチロン赤ワインだゼッ 確か白ワインより低糖質だと本で読んだ気がする

では 食します ボーノッ!ボーノッ!!ボーノッ!!! だよョ~ウッ♪

[2013/09/09 16:06] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月14日 つけ麺 | ホーム | 9月7日 森の中のピザ屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/515-4ad3d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
