[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月21日 ロコモコ
早朝空腹時血糖値 225 相変わらず高いです

インスリンを打ち 午前中は冷麦茶だけでTVを観て暇つぶし

ここのところ毎日 天気も良く 現在 部屋の温度は31℃です

今週は通院があったし 来週はお彼岸で親父の墓参りがある

タイミングが合わず八ヶ岳にもキャンプにも行けずじまいです

自宅でマーヒーな時間を過ごしておりますぅ~

ロコモコ

本日も早々と明るいうちから0ビールの宴を開始しました

0ビールのアテにはロコモコのインゲン添えを作りましたぁー♪

そりゃ 挽肉を買ってきて自分で低糖質なハンバーグは作れますが

めんどくさいので冷凍食品です でも最近のはあなどれないですネ

ギンギンに冷えた0ビールッ! I Love You!!!
[2013/09/21 16:29] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<9月25日 ブルーベリー | ホーム | 9月19日 糖尿病暦15年>>
コメント
ナカジーさん、おはようございます(^^)/
とても素敵な環境にお住まいですね!
間違いなく星がよく見えますね♪
KINACOちゃんカワイイ(*^_^*)

私も平均的に朝高いです。
今日も追加打ちました〜(>_<)
たまにポツンと低くなるときありますが。
私もケトアシドーシスで嘔吐から始まり緊急入院でした(>_<)
[2013/09/22 06:54] URL | ふー #DL7C8m6w [ 編集 ]
星よく見えます
八ヶ岳の隣の町には大きな天文観測台が
あるぐらい星がよく見えます
冬の2月の冷え込む澄み切った夜が
プラネタリウム級に素晴らしいです。
[2013/09/23 10:14] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/520-7ea9efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
