スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月4日 油揚げピザ
油揚げピザ

明日 登山の予定だったのですが 雨の予報の為 副リーダーより

中止の連絡が入りました 仕方ないので八ヶ岳へ行く事にします

本日 起き立てに牛乳を1本飲みました 早朝空腹時血糖値 225

0ビールのアテに 油揚げを生地にピザソース・オニオン・チーズで

マルゲリータ風低糖質油揚げピザを作ってみました 結構いけます♪

そして今週からテレビ東京で 「 大食いなでしこグルメ旅 」 と言う

新番組が始まります どうなんでしょう? 関東地方だけの放送なのかな?

信州の八ヶ岳でも放送してくれるのを期待します 私 大ファンなんですよネ

週末の楽しみが ひとつ増えましたぁ。
[2013/10/04 15:58] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月5日 in 群馬県 | ホーム | 10月1日 棟木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/525-1c37b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
