[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月8日 in 伊勢神宮 爆ギレ


八ヶ岳から合計14時間かけ伊勢神宮に着きました

トラベルクル-ザ-を牽引しているので全長10m近くある

大型車コ-ナ-に入ろうとしたら観光バス以外はダメと

言われた 大型料金を払うと言っているのにダメ

追い帰えされた… 熊野古道に行くのも辞めたヨ!

もう二度と来ないヨッ!! 急遽 方向を変え奈良へ!

時間が押して唐招提寺と法隆寺しか廻れなかった

だけど 2ケ所とも大型コ-ナ-に入れてくれるし

料金も普通車金額しか取らない!! 素晴らしいッ!

来年は1週間時間かけてまた奈良に遊びに来るヨ♪
[2013/10/08 18:23] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<10月9日 in 岐阜県 | ホーム | 10月7日 in 愛知県>>
コメント
お帰りなさい

私は三重なので、伊勢神宮の駐車場の対応がとても恥ずかしく思いましたよ;

そこからすぐのとこに広い駐車場や、
河川沿いにもいっぱい置くとこあるので、
係りの人もそこに誘導してくれたらよかったのにと思いました。
なんだかゴメンネと言いたくなるくらいです。

伊勢神宮も行った事はありますが

奈良のお寺の方が断然好きです。
[2013/10/10 18:14] URL | るぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]
あら?
奈良のお寺の近くにお住まいかと思いました

三重でしたか...失礼しました

松阪牛のカレーと牛丼をおみやげに買って

来ました 伊勢神宮には朝の7時前に着きました

駐車場はガラガラなのに門前払い喰らいました

時間が早くトンテキと天むすが食べれなかった事が

悔やまれました...
[2013/10/11 23:28] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/529-24819cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
