スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月24日 天気良好
暑い夏がやってきました 最高ッー!

夏は暑いからいいのです 35度以上にならなければ

エアコンは使いません 窓を開け風通しをよくするだけ

犬のCHOCOは板の間にベッタリ 猫のKINACOは冷蔵庫の前にベッタリ

夏本番はまだまだなのに もうダウンぎみのようです

本日のウォーキングは初めてのコースで 歩いて

1時間の所に有る大きな公園に行き公園を一周してきました

時間にして2時間50分掛かりました

風が少しありましたので気温よりも体感温度は少し

低く感じましたが ジリジリと汗か出てきます

ミネラルウォーター500ccをザックに入れていきましたが

公園で飲み干しました 帰りのコースで



これですもん.....






我慢しろッてのは酷って言うもんです

5秒で一気飲みしました 二杯目は二口で飲みました

5分で店を出ましたね.....このコース.....



曇りの日だけにしようと思います.....

[2011/06/24 13:49] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月26日 ノンシュガー | ホーム | 6月22日 久しぶりの天気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/54-df0ae69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
