[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月28日 通院日
本日 40日ぶりの通院日 ザギンの牧田クリニックへ行って来ました

血圧 下 60 上 87 心拍数 126 血糖値 303 HbA1c +0.3UP

糖尿病腎症の基準値 尿アルブミン 11.2 ( 正常値は18.0以下です )

心拍数が高いのはドイツ製のミコンビと言う飲み薬のせいらしい

明日から少し弱いドイツ製のミカルディスと言う薬に変わりました。

寿司

クリニックは数寄屋橋の近くなので東京駅まで一駅 歩いても10分なので

運動がてら徒歩にて東京駅地下の東京ラーメンストリートへ行ったのですが

行列なので気が変わりました 築地 寿司清 と言う店に入りました

普通のセットは私には量が多いので 高く付きますが お好みで注文

寿司大好きですが 前回 築地場内市場で食べて以来の半年振りですぅ~♪

よく我慢出来たモンだネッ!
[2013/10/28 15:43] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<11月2日 KINACO | ホーム | 10月24日 チキンガーリックステーキ>>
コメント
こんばんは!

1型バーンスタイン医師の書籍は読まれました?
「バーンスタイン医師の糖尿病の解決」

Amazonは新刊扱ってないみたいですねー。
中古、しかも高額です!
数年前は新刊で確か3千円台でしたのに。

図書館ならあるんじゃないでしょうか。

<追伸>
ツタヤ(ネット)で新刊3990円です。
[2013/10/28 22:32] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
聖書
3年程前でしょうか? 第3版のモノを読ませて頂きました

分厚い本なので一週間かけて読破しました

1型の医師の本は これしかなく、又 これ以上の本は

在りません 私のバイブルの一冊です。
[2013/10/29 09:16] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/01 22:20] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/541-e69ce835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
