[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月15日 秋
八ヶ岳

草津温泉から帰り 山の中でキャンプしました 一週間前の朝の画像です

以前より気になっていた誰も来ない森の中 尋常な神経では恐怖で出来ない

漆黒の山の中でキャンプしました 20年前は山の中で一人キャンプするのが

恐くて斧を横に置き焚き火をしていましたが 逆に俺の事を怖がって

誰も寄って来ない事に気が付いてからは 山中のキャンプが好きになりました

野生のシカがうるさかったです 天気が回復し 満天の星空 夜中に何度も

起きました 丸太小屋に戻ったらビックリッ! カメムシが大量に居間に

入り込んでいました.....山暮らし...しゃーねぇヨッ!!!

[2013/11/15 16:02] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<11月17日 ¥280 崩壊寸前 | ホーム | 11月11日 キャンピング クルーザー>>
コメント
こんばんは!

>逆に俺の事を怖がって

あはは~。風体ですか?人相?

うそです。そういう行動ってことですね。

漆黒の闇の恐怖は知ってます。2回経験しました。

山暮らしって、虫はもちろん、蛇とかも出るんでしょ?





[2013/11/16 19:26] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
渓流から1km&標高差200m 離れており 餌のカエルがいない為

蛇はいませんです 虫はてんとう虫が大発生したり 蜂が大発生

したり その年ごとに変わります 3年前からカマドウマが

やっと入って来なくなりましたが 1mm の隙間を探して

カメムシが忍び込みます たぶん台所の換気扇からだと思われます

標高が高い為 気圧の関係で蚊とゴキブリがいないのが幸いです

まぁ 虫には なれましたけど ウザイです。
[2013/11/17 11:08] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
>餌のカエルがいない為 蛇はいませんです

うぉぉお、そーゆーことですか!!


「カマドウマ」はきっとコオロギみたいなもんですね。

「カメムシ」は、???です。

あえてググりません!(キリッ)
[2013/11/17 22:01] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/548-bdd78991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
