[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月17日 ¥280 崩壊寸前
牛丼

初めて食べたのは36年前 私が15歳の時でした 学校が東池袋にあり

今じゃ信じられないでしょうが まだ 地下鉄 有楽町線が 池袋~新木場まで

開通したばかりで サンシャイン60は翌年に出来ました ガキが背伸びして

茶店でタバコを吸いインベーダーゲームに夢中だった頃のお話ですぅ~

現在 牛丼¥280 36年前は¥250でした 当時 回転寿司が¥100 今も¥100

デフレ万歳ッ! このままアベノミクスを信じ続けて欲しい 皆さんガンバッ!

最近 並盛りでも食うのがキツイ 20分かかった となりに座った兄ちゃんは

大盛りを3分で食べて出て行った...以前の自分を見ているみたいだネ


現在 八ヶ岳から自宅へ戻っています 先日 10年前にAcidJazzのバンドで

ボーカルだった女の子が六本木のJazzClubでライブがあるので一年ぶりに

ギロッポンまで行きました バックバンドはバリバリのプロでしたネェ~

ジェネレーション天国というTV番組がある 50代以上はバナナ族です

私も先月51歳になりました 私の下の世代はキウイ族 その世代が鼻で笑う事

言ってましたヨ 「 六本木の黒服 」 ..... はぁ?...アレは

田舎から上京した おのぼりさん達だヨ 俺は大学の時 赤プリでモノホンの

黒服やってました 女の子達にパー券配ってるだけのエセ黒服とは違うヨ!
[2013/11/17 17:28] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月21日 0ビール&おでん | ホーム | 11月15日 秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/550-fa0b522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
