スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月21日 0ビール&おでん
Oden

本日も最高の天気です と言う事で 昼から0ビールタイムです サイコーッ!

牛すじ×2 玉子 コンニャク 大根×2 しかし コンビニの おでん ウマシッ!

ここ数日 TVも面白いのが無いので ネットや YOU TUBE ばかり見ていました

ネットではセミリタイアのブログがあるのを発見しました 私と共通なのは

仕事をしたくない所です あとは資産運用で稼いだり 節約して小屋を作ったり

私とはタイプが違いましたネ 一番の違いは 酒を呑まないヤツばっかりです

YOU TUBE では日本好きの外人さんブログが面白いです 回転寿司・ラーメン

カレーなどの日本食が絶賛されています もう何年も回転寿司に行ってないので

久しぶりに食べに行こうと思います  これとは逆で反日の韓国・中国を見ると

両国とも もうすぐ経済破綻しそうですネ パクさん習さん頑張って下さい。
[2013/11/21 12:34] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月24日 0サワー&トンテキ | ホーム | 11月17日 ¥280 崩壊寸前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/551-3e7a110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
