[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月26日 I Love 寿司
魚米

マーヒーなので 日本びいきの外人さんのYOU TUBE動画を観ていました

渋谷にある「 魚米 」と言う回転寿司を美味しそうにパクつく動画です

会社勤めをしていた頃は普通の寿司屋ばかりで ずいぶん長いこと

回転寿司に行っていなかったので久しぶりに行って来ました

ネットで調べるとテイクアウトOK!自宅から徒歩18分にある魚米へ

やはり0ビールを呑みながら食べたいですからお持ち帰りネッ♪

お好みで注文したのですが 5分で出てきました 素晴らしいスピードです

レジにてお会計

店員 「 840円になります 」 平然として言ったネ

俺 「 エッ!?.....??? 」

店員 「 8皿なので840円になります 」

俺 「 エッ!? そんなに安いの? 間違いじゃないの? 」

店員 「 中身確認しますか? 」 キッパリ!

俺 「 いや いいです 有難うございます 」

写真のとうり この超ボリューミィーさで たったの¥840ですヨ

このあいだ東京駅地下で食べた寿司 ウニ一貫で¥640だったヨ.....

今 甘エビを一貫 食べたけど美味いッ!

ナメてたヨ 俺はやっぱりアホだったネ ヤベーよ ヤベーよ

糖質制限の掟破り 回転寿司にハマりそうだぁーッ!!!
[2013/11/26 12:52] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<12月1日 マーヒーです | ホーム | 11月24日 0サワー&トンテキ>>
コメント
美味しそう~~♪♪

そういえば私も回転寿司行ってないv-12

サーモン ほたて 生えび たまご~にしようv-278
[2013/11/26 13:05] URL | るぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]
あたしも便乗して、

いくら、牡丹エビ(甘エビでも可)、まぐろ、でお願いしまーす。
[2013/11/26 20:53] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
オヤジの感覚で申し訳御座いません

20年前ぐらいに築地で初めて牡丹海老を食べました

以来 中トロの次に生エビが大好きですぅ~

昔の回転寿司とは比較にならない あまりにも

グレードUPしています クリビツテンギョー ( オヤジ用語 )

Love Love 回転寿司ッ!!!
[2013/11/27 09:15] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/553-08dc5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
