スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月1日 マーヒーです
お腹の調子が悪く キャンプに行くのを辞めて 家でグダグダとしています

マーヒーなので働かない言うブログの記事を読んでいるのですが

同じプー太郎なのに私には理解不能です 株などの資産運用している話や節約して

金なしの掘建て小屋暮らし... 私はギャンブルが大嫌いです 堅実派です

パチンコが大好きなヤツから勝った話ばかりを聞きますが 負けた話を聞いた事が

有りません ??? なんで? パチンコ屋はあんなに繁盛しているのでしょうか?

プロでも損をしているのに働くのがイヤな ろくでなしが株で儲けて暮らしていると言う

記事をブログに書いている...世間についていけないヤツが何言ってんの?

私も自宅と丸太小屋の二重生活していますが 田舎に小屋を作り逃避している

ヤツの記事があります 酷いのは公園で水を汲み 体育館の無料シャワーを浴び

( しかも これを自慢しているんだぜッ! 俺は知っているんだヨ だって )

電気はソーラー・ガスはカセットコンロ&薪... そこまで金無しなのに

ネットだけは金払っている ( 解らないけど 無料の図書館でやっているのかな? )

そして全員が年金の全額免除申請を出している...

払う気もないし働く気もない だったら貰う事を何故?考えるのか?

.....自分は頭がイイと思っているみたい

確かに本をよく読んで文章の書き方も上手い...だから長文ばかりだけどネ

私は頭の悪いプー太郎です! でも 君達みたいな頭の良い横文字の

セミリタイア人にはなりたくネェーよッ! カッコイイネ イタリア人みたい

.....スミマセン今日も呑んだ暮れています...グダグダ.....。





[2013/12/01 13:22] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<12月3日 他人のフンドシで・・・ | ホーム | 11月26日 I Love 寿司>>
コメント
あたしもパチンコの面白みが全然理解できません。(雰囲気が特にイヤね)

でも過去に一度、友人に誘われてやったところ、ジャラジャラ出ましたよ。(ここは自慢。あは)

隣の友人もジャラジャラ出てました。

店員が飛んできて、もうやめてくれって。

でもね、何が面白いんだか、サッパリ???でした。

打ってる途中で飽きてましたからねー。

パチンコ経験はそれだけです。
[2013/12/01 21:44] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
勝ったり負けたりなのでしょうけどトータルで

負けているのは 多分 本人も解っているでしょうネ

暇つぶしの遊びなのでしょう 理解できないです。

[2013/12/02 00:01] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/554-6f476ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
