[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月16日 通院日
40日ぶりにザギンの牧田クリニックへ行ってきました

何時もより少し遅い時間の予約だったので20分待ちでした

血圧 下 83 上 130 ? どうしたんだろう高い 前回から

薬を弱いモノに変えた所為だろうか? 心拍数124 高い

血糖値 151 HbA1c 7.5% 牧田先生曰く「 問題無い 」?

その他の肝臓やコレステロールなども ほぼ基準値内で

褒められてしまいました 「 よく頑張っていますネ♪ 」

????? ここの所 運動もせずに 毎日 浴びるように

呑んだ暮れているんですけど...
[2013/12/16 15:04] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<12月21日 回転寿司 | ホーム | 12月12日 何故?>>
コメント
うんうん、いろいろ思うところがありますよねー。


最近は筋トレしなくなったんですか?

有酸素運動の筋トレ、ハーフスクワット??


眠ってる間に筋肉をつける方法は・・・、

あるわけないですね。(ё_ё;)
[2013/12/16 22:38] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
一日20回ぐらいスクワットするぐらいで

筋トレはサボッています 基礎代謝を上げる

筋力UP! 反省して頑張ります。
[2013/12/18 09:37] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
ちょっと思い出したんですが、

以前友人が、

自転車に乗るようになったら太ももが太くなった、

ってこぼしてましたけど

どうなんでしょうね?

筋肉がついたってことでしょうか?


血糖を筋肉にたくさん吸収してもらえるよう

ナカジーさんも頑張って筋肉をつけてくださいねー。 (^∀^) 
[2013/12/19 00:45] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/560-3960efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
