スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月10日 八ヶ岳倶楽部
八ヶ岳倶楽部

八ヶ岳 清里のとなり町に俳優の柳生博さんと園芸家の長男 柳生真吾さんが

暮らしています 自宅の横に「 八ヶ岳倶楽部 」と言う園芸品の販売やギャラリー

レストラン・散策の出来る大きな森があります 土日祝日はファンサービスで

お店に出て来ますので 私も何度か拝見しています 柳生博さんは75才くらいで

しょうか?背が高くとってもダンディですヨ 久しぶりに昨日 行って来ました

お正月明けの平日と言う事で空いていました 夏には駐車場に行列が出来るほど

ガーデナーで大繁盛しています

パスタ

ランチを食べに来ました シェフお奨めの日替わりパスタとアイスコーヒーに

しました ¥2200 ミートソースパスタはボリューミーで無理やり腹に入れました

美味しかったです スタッフの女の子が薪ストーブに火が点かず苦労していました

カナダ製のバーモンドキャスティング社の薪ストーブで非常に燃えやすいヤツです

私だったら一発で点火出来ます 教えて上げようかな? でもやめておきました

本当は八ヶ岳倶楽部から車で5分の所に歌手の藤あや子さんの別荘とレストランが

あり 藤あや子さん手作りのコロッケを食べに行ったのですが シーズンオフなので

閉まっていました 残念! 雪が溶け春になったら再度行って見ましょう。

[2014/01/10 08:40] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<1月12日 となりのトトロ | ホーム | 1月8日 水抜き>>
コメント
>俳優の柳生博さん

知ってますー♪日本野鳥の会の会長さんですよね。

>長男 柳生真吾さん

こちらも知ってますー。NHKの番組で見ました。

お父さまより、ちょっと残念なダンディさでしたねw
[2014/01/11 13:16] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/569-659ffd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
