スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月12日 となりのトトロ
トトロベット

最近 運動をしていません ウォーキングコースの一つに 自宅から

徒歩30分のところに アニメ 「 となりのトトロ 」 のモデルになった

トトロの森があり たまに歩きに行きます マンガとかアニメには

興味はありませんが 私 ジブリ映画だけは別で大ファンなのです

昨年の秋にトトロのソファーベットを買ってしまいました...

50才過ぎのオヤジのくせして何時までたってもガキな俺です

丸太小屋の屋根裏部屋は15畳ですが 両サイドがデッドスペースで

実際に使えるのは10畳ぐらいです でも一人で使うので充分です

床は一般的な合板ではなく100%無垢のパイン材のモノホンのフローリング

まぁ 寝る時と読書する時にしか使いません  トトロのソファーベットは通常

子供がカンガルーのおなかに入る様にして ベットとして使うのですが

私は読書時にソファーとして使います  写真のトトロの後ろに有るのが

私の寝ているベットです 2mぐらいある ベットよりトトロの方がデカイッ!

更にぬいぐるみの中に使っていないマットレスと毛布を2枚入れてパンパンにして

ふかふかソファーにします.....ホント 俺ってガキ...
[2014/01/12 08:06] | 丸太小屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 1月10日 八ヶ岳倶楽部>>
コメント
後ろのがベッドとは。
トトロソファーの大きさに・・・(呆)ww

私はジブリものって苦手です。
あのナウシカでさえ観られないんですよねー。
何度も何度も観ようとトライしたんですが、
頑張ってストレスを堪えても、5分が限界です
ボロイ戦車?みたいのが、ピョコタンピョコタン登場した時点でアウトです。

基本、絵面というかヒロインの顔がキライなんだと自覚してます。

けど、千と千尋、トトロ、もののけ姫は、
最初の苦痛をこらえて、最後まで観ました。
間違いなく面白く素晴らしい作品でした。
(でも毎度同じなヒロインの顔をなんとかしてほしいーw)
[2014/01/12 14:14] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
私は知らなかったのですが 会社の同僚に

ゲーム好きのオタクヤロウがいてラピュタを

見せられファンになりました 古いビデオデッキ

が壊れたらDVDで買い直します。
[2014/01/13 05:10] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/571-83cc9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
