スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月22日 KINACO 脱走
KINNACO

昨日 赤ワインを呑み 犬のCHOCCOと昼寝をしていると 猫のKINACOが

来ました 酔っているのでニャーニャー泣いていましたが シカトしました

失敗しました サッシの鍵を閉め忘れて 自力でKINACOが逃げ出しました

30分ほど家の廻りを探したのですが 縁の下にもぐっていましたぁーッ!

室内飼いをしているので 外に興味を持っているのですが 庭から外に出る事が

出来なかった様です 寒いし...食べ物は無いし...バカヤロウ...

捕まえました 犬のCHOCCO姉チャンも心配して一緒に探してくれました

ヨカッタ! 子供の時から拾ってきて外では生きていける術を知らない

KINACO もう逃げるナヨッ!
[2014/01/22 13:14] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1月24日 I Love Japan | ホーム | タイトルなし>>
コメント
黒猫タタンさん ごめんなさい サボッていました

体調は良いです 心配して頂いて大変有難う御座います

高カロリー低糖質な焼き鳥を食べながら0ビール三昧な

日々を過ごしてしまいましたぁ~♪

寒いです ヒーターを16℃に設定して膝と肩に毛布をかけて

石油をケチって ケチッた分を酒で呑んでいますぅ~。
[2014/01/22 13:41] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
KINACO ちゃん見つかってよかったです!!

うちも脱走猫捜索を数回経験し、

ドアの出入りなどに細心の注意を払ったことを思い出します。^^


余談ですが、

ナカジーさん、お酒ほどほどにね~!



[2014/01/22 21:31] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/573-843b65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
