スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月7日 ゴーストライター
フィギュアスケートの高橋大輔さんのショートプログラムで使われる

楽曲が詐欺師によってゴーストライターのモノだと発覚しました

オリンピック日本代表に選ばれた時 涙を流して喜んでいたのに

なんだか かわいそうであり 残念です 昨日は朝からワイドショー

ばかり観ていました コメンテーターや大勢の記者の人達

意外と音楽の事を知らないのに気づきました メロディを作った

人が作曲者で著作権者です コードや編曲には著作権はありません

自慢ではありませんが私は一人で音楽制作をするので譜面の読み書き

音楽理論・編曲をマスターしています TVの謝罪会見を見ていると

詐欺師は譜面は書けない ピアノは弾けないのと同じぐらい

しかも 聴力障害者と嘘までついていた あきれるねッ!

どうも解らないのが プロの音楽家・演奏家が誰一人気が付かなかった

ゴーストライターの採譜した譜面だけでCDが発売されていた様ですネ
[2014/02/07 10:02] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月9日 女子モーグル | ホーム | 2月4日 ソチ オリンピック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/578-843cfad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
