[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月9日 女子モーグル
今日のAM3:00から生放送の冬季オリンピックを酒を呑みながら観ました

女子モーグル 今回から随分ルールが変わりましたネ 日本選手 頑張った

トリノオリンピックの時 18才だった 伊藤みき選手 怪我で棄権 残念です

前回 バンクーバーオリンピックの時 19才だった村田亜里抄選手 予選通過後

リハで怪我をして棄権...かなり腕を上げていたので残念ですぅ~。

TVを観ると エアーの着地点には雪がまかれているのですが コースは

かなりのアイスバーンです けが人続出です 言っちゃ悪いけど ロシア...

ンゥ~???..... しかも 上村愛子選手 スピードは1位だし

エアーもターンも素晴らしいッ! しかし 4位...メダル届かず...

それに引き換え世界ランク1位のハナ・カーニーはミス2回でタイムも

1秒遅いのに 上村愛子の上... クレーム入るゼッ!!!!!

彼女のDVDを4枚 著書も数冊持っている 愛子ファンです

1998年の長野オリンピックから応援している俺はキレたゼッ!!!

大雪

東京では45年ぶりの大雪です 27cmの積雪 雪国では大した事ではないのでしょうが

慣れていないので大変です 八ヶ岳の丸太小屋では除雪車が来てくれないので

当分 遊びに行けなくなりました 雪が溶けるのを待ちましょう。
[2014/02/09 10:16] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2月15日 大雪 | ホーム | 2月7日 ゴーストライター>>
コメント
>俺はキレたゼッ!!!

ヾ(- -;) 血糖値血糖値・・・w


すごい雪でしたね~!

写真の雪だって雪国並みの雪です。

それもなかなか溶けないんでしょうね。
[2014/02/11 15:24] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
高梨沙羅...4位

朝からヤケ酒を呑んでいます 悔しい

おととい 雪道ですべってころびました

雪が溶けたら どこか温泉にでも行きます。
[2014/02/12 15:33] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/579-aa61248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
