スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月16日 レジェンド 葛西!
トンポーロー

41才のレジェンド 葛西選手が銀メダルを取りましたッ! 飛距離は金より上です

嬉しすぎるぅ~ッ 夜中の放送です と 言う事で朝から祝杯を挙げていますぅ

まずはアテに ゆで卵とトンポーロー ( 豚角煮 ) に 紅生姜のトッピングッ!

エビドリア

イヤァ~ 用意していたのですが 久しぶりに エビドリアを作ってみましたぁー

30年ほど前 大学生の時に 今じゃほとんど無くなった サテン ( 喫茶店 ) でバイト

していました その時に 初めて 「 ドリア 」 ちゅぅ~ 小洒落たモノを食べました

エビピラフを作り クリームソースとチーズをのせてオーブンで焼いていました

今じゃ便利になりました 冷凍食品のエビピラフとレトルトのクリームシチューに

解けるチーズをのせオーブンで3分焼くだけで出来上がりです しかも 美味いッ!

お湯を入れるだけの コンソメスープ 料理の出来ない 野郎にお奨めですヨォー

男子ごはん ( オヤジ ) 一食分だけ作るには 冷凍食品が 超便利ですゼッ!
[2014/02/16 11:08] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2月22日 糖尿病神経傷害 | ホーム | 2月15日 大雪>>
コメント
勝っては飲み、負けては飲みですね。^^


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~♪

酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~♪
[2014/02/16 17:29] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
ンッッッ!!!?????.....
 
>酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~♪

この歌をご存知ですとは...

おぬしッ! 今時の若者では御座いませんナッ!

年がバレて しまいますゼッ!
[2014/02/17 10:08] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
おほほ~。

や~ね、お姉さんをからかってw

その歌はのんべーの定番ものですのよ。

山谷ブルースだって知ってますww

知り合いは、最初のワンフレーズを歌ってから晩酌するって言ってました。

「今日の仕事はつらかった~♪」って。

ついでに、

りんごの花びらが~♪

そして

Smoke gets in your eyes~♪

はい、おあとがよろしいようでw

[2014/02/17 21:53] URL | 黒猫タタン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/582-acec56d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
