[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月22日 糖尿病神経傷害
3年程前 糖尿病神経傷害の初期症状の足先のシビレが始まった

下肢切断の恐怖 恐くて恐くて 仕事なんてやっていられない

25年のリーマン生活に終止符を打ったヨ 主治医には4回ほど

相談したけど 血液検査の数値を見て 神経傷害では無いと診断された

現在 通院しているザギンの牧田クリニックでも同じ診断結果です

だけれど 足先がシビレています 温泉や家のお風呂に入り血行を

良くすると消えます 神経傷害だと46時中消えないそうです

酒を取るか? 健康を取るか?.....俺は酒を取るッ!

ワンセグTV

6年ほど前に風呂の中でTVが観たくて買った防水のワンセグ7インチ小型TVです

まだ高かったネ 4万近くした 本日はスノーボードの大回転の予選を観ながら

1時間ほど のんびり入浴ッ! お湯は42℃から始めて 徐々に44℃まで上げた

びっしょり汗をかき めまいがした クールダウンするのに10分かかったネ

ホント俺ッてばアホだね シビレは消えた さぁ 0ビールタイムの開始だッ!!!
[2014/02/22 16:52] | 筋トレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2月27日 おでん | ホーム | 2月16日 レジェンド 葛西!>>
コメント
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
週間現代に「糖質制限で寝たきり続出中!」という記事がありました。内容もしっかりしていました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_762d.html
[2014/02/26 10:48] URL | シニアiwami #UcmIa55Y [ 編集 ]
はじめまして シニアiwami様

糖質制限と言っても 実はユルユルダメダメ制限です

かなりの頻度で牛丼やラーメンを食べていますので

ご心配無く! Ⅰ型なのでインスリン注射と言う

武器を持っていますので大丈夫ですぅ~。

どこかで読んだのですが ビタミンB12がシビレに

効くとあったので試しにサプリメントを買ってきます。
[2014/02/27 10:45] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/583-5f956b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
