[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月28日 体調不良
滅多に風邪を引く事は無いのですが 昨日は一日中 鼻水が止まりませんでした

ベットで寝ていても 背筋がゾクゾクしたので熱も少しあったようですね

ここの所 厚手の毛布2枚を肩と膝にかけ 一切 部屋の暖房を止めていました

食欲が無く昨日は牛乳とバナナ1本と水だけです 久しぶりに休肝日にしました

しかし 酒を呑まないと熟睡できず 寝た気がしません 本日も休肝日にします

それでも食欲が沸かないので 朝食は牛乳と野菜ジュースだけで固形物は無し

酒も呑めず マーヒーなのでYOUTUBEで関東では放送されていない関西の

TV番組を観ています「 たかじんNOマナー 」 とっても面白く勉強になります

たかじんさんの歌は知っていましたが 関東のTV番組は出ていなかったので

こう言った番組があるのを知りませんでした 本人はもういない 残念ですね。


[2014/02/28 10:15] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月8日 東北大震災 | ホーム | 2月27日 おでん>>
コメント
体調いかがですか。

こちらではたかじんさんの追悼番組けっこうありました。
亡くなっても番組名もかわらず、
関西にはたかじんさんの存在は
いつまでも健在ですv-411

体力が早く回復されますように。
[2014/02/28 12:32] URL | るぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]
復活しましたヨ!

睡眠不足だったのでAM8:00まで寝ていましたぁーッ!

食力が無かったのすが 腹がグゥーグゥー言っています

現在 ズワイ蟹をアテに0サワーを開始しました

雪が溶けたら温泉に行きます!
[2014/03/01 14:12] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/585-ae6d0e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
