[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月8日 東北大震災
3年前の2011.3.11は 勤めていた会社を退社するので有給休暇を消化する為

金・土・日の3連休にしていました AM9:00からウォーキングに出ていて

3時間歩いてきて昼に自宅へ戻りました みっちり運動したのでご褒美に

昼間から0ビールを呑み始めてしまい PM2:46の時点では酔っていました

かなり強い揺れでしたが 私の部屋は平屋部で本棚も金具で固定してあるので

安心してビデオ鑑賞しながら呑んでいました 酔っているので地震速報を

見ようなんて気が廻りませんでしたね そのまま夕方ベットで熟睡して

土曜日の朝早くTVを点けてビックリです 私 脳天気なおバカさんです

今でもNHKで放送される震災番組をよく観ます 忘れてはならない

3年連続で計4回ほど東北地方を旅しています 今年は5月に行く予定です

NHKドラマ 「 あまちゃん 」 の ロケ地めぐりが目的ですぅ~♪



[2014/03/08 10:01] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月12日 ラーメン | ホーム | 2月28日 体調不良>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/586-17f4d55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
