スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月12日 ラーメン
ガキの頃は 中華そばしか食べた事がありませんでした それが原点です

まぁ それが 美味くも無く 不味くも無くと言った所でしたネ.....

19才の時 初めて札幌の味噌ラーメンを食べました うまかったネェ~

30年前食べたラーメンショップと言うチェーン店 ふっとんだ美味さだネ

ラーメンブームの 始まり 東京激戦地区 荻窪 今じゃ路駐出来ないけれど

当時は平気で路駐してラーメンを食べた 超有名店 「 春木屋 」 !!!

ッパネェ美味いゼッ! そして 東池袋の ラーメンの神様の 「 大勝軒 」

当時から1時間並んで食べたネ その後が 勤めた会社が秋バだったので

「 九州じゃんがら 」 とんこつブームの火付けヤツですよッ!!!

その後 色々なラーメンの食べ歩きをしましたが ( 現在も... )

ガキの頃 食べた支那そば ( 中華そば ) が 一番美味しいですぅ~♪

)
[2014/03/12 12:30] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月18日 拉致被害 | ホーム | 3月8日 東北大震災>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/587-ee27ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
