[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月18日 拉致被害
横田さん夫妻 お孫さんに会えて良かったですね 娘さんは何故???

出てこない? 今!?  朝鮮人が何を考えているのか解りません.....

俺が15才の時 通学でブクロ ( 池袋 ) の駅を使っていた 山手線で直ぐの

大塚にコリアンタウンがあったので 当時は民族衣装を着た 朝鮮人の

女学生が たくさんブクロの地下街を歩いていた 今じゃ衣装は着ていませんけどネ

当時は ( 36年前 ) ツッパッたガクランを着ていると 朝鮮人にボコられた

北朝鮮?南朝鮮?...知らネェ~ヨ! 乗り継ぎの 有楽町線の改札口までの

100mを下を向き足早に脅えて通学していました ヤラれるからネ...

今考えると 当時から朝鮮学校では反日教育をしていたんだと思います

こっち ( 日本人 ) は 何もしていないのに チョンコー( 朝鮮人 ) は襲って来た

そんな時代だったネェ~。 だけど 今も変わってないって事だネ!
[2014/03/18 16:54] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月23日 お彼岸 | ホーム | 3月12日 ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/588-797e65df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
