[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月25日 神経傷害
ビタミンE

関東地方では本日が桜の開花予定日です 現在 PM1:20 部屋の温度計は

21℃です 先ほど久しぶりに1時間30分ほどウォーキングをして来ました

運動靴を履くと何故か足のシビレが強く感じます 以前 通院していた

国立病院の先生も 現在の牧田クリニックでも糖尿病神経傷害ではないと

診断されています でも何らかの神経傷害だと思い 効き目があると言う

ビタミンEたっぷりのアーモンドミルク ( 49kcal 糖質5.8g ) と

サプリメント一日2錠のところを10錠飲んでいます そしてお風呂は

温度を43℃に設定して1時間 血行を良くしているせいか だいぶシビレが

減ってきましたぁ~♪ サクロン顆粒1袋と液キャベ(¥399)を飲んだので

そろそろ0ビールタイムを開始しましょう!

[2014/03/25 13:36] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月28日 in 神奈川県 | ホーム | 3月23日 お彼岸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/590-98840cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
