[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月29日 in 神奈川県 2
鎌倉駅前の有料駐車場に車を置き ザックを背負って鎌倉散策をしました

まずは朝の由比ヶ浜海岸 朝からサーファーが波乗りをしていました

由比ヶ浜からすぐの極楽寺へ行き 次は 長谷寺 そして高徳院の鎌倉大仏様

鎌倉大仏

拝観料¥200 そして¥20払うと大仏様の中に入って来ました

合計2時間30分歩きました いゃ~ いい運動になりましたぁ!

そして 久しぶりに江ノ島に上陸してきました まずは長い階段を上がり

江ノ島神社を参拝して糖尿病が悪化しない様にお願いして来ました

そして 今回の旅の一番の目的 生しらす丼ですぅ~♪

生しらす丼

店の入り口に 「 本日 生しらす丼は終了しました 」のプレートガ貼ってありました

店に入ると 3グループが 釜揚げしらす丼¥1100を食べていました

店員に 「 生しらす無いの? 」 と聞くと 「 つい先ほど入荷しました 」

超ラッキーです 席に座り ウエイトレスさんに 「 生しらす丼ッ! 」 と言うと

一斉に俺の方を振り向きました スミマセンネェ タイミング良すぎてぇ~

江ノ島名物ッ! 朝捕れ新鮮 生しらす丼 ¥1250 絶品ッ!!!

[2014/03/29 15:46] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月31日 ラーメンの鬼 | ホーム | 3月28日 in 神奈川県>>