[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月14日 お注射して来ました
CHOCCO

毎年、春になると市でやっている 狂犬病の注射があります

今年も行って来ました ¥3300です ワンちゃん沢山来ていました

他の犬にビビッてCHOCCOは おとなしかったですぅ 皮下脂肪の

痛くない所に注射するので 気が付かず 一瞬で終わってしまいます

今年で6才になりました 猫のKINACOは3才になりました

CHOCCOは好意的なのですが KINACOは挑戦的で 近づくと

猫パンチを炸裂します KINACO 睨んでる 睨んでる.....

もう少し仲良くして欲しいモノです。
[2014/04/14 13:52] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4月17日 ビタミンE | ホーム | 4月7日 朝モス>>
コメント
(;゚Д゚)
きなこちゃんがプロフィールの画像からめっちゃ成長してる(゚Д゚;)

[2014/04/15 12:43] URL | るぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]
いつもコメ有難う御座います

犬と違って 室内飼いしているので

散歩はしなくていいし 世話がかからなく

可愛いですよ!
[2014/04/16 11:31] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/596-9e938b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
