スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月17日 ビタミンE
ビタミンE

運動がてらCHOCCOの散歩を15分 そしてビタミンEを補給する為

ビタミンEたっぷりの アーモンドミルク49Kcalとサプリメント

この後 43℃の風呂に0ビールを片手に明るい内から入ります

そんな パンピー親父の俺の処へ 嫌な通知が届きました...

固定資産税明細書... 地方の方からすれば狭い土地ですよ

なのに20万円... 賃稼ぎを辞めた俺には痛い金額です

来月はキャンピングトレーラー 再来月は乗用車の車検があるし

自動車税もある 税金・健保・医療費・インスリン代 etc

空気吸って寝ているだけでも 政治家と役人に金をむしり取られる

わずかな持ち株の配当金のこずかいで酒を飲んでいるだけですヨ!

来週あたり久しぶりに秋田方面にキャンプに出かけようッ♪
[2014/04/17 16:40] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月22日 in 山形県 | ホーム | 4月14日 お注射して来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/597-9f1a34be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
