[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月29日 マジ ヤバかったッ!
ブルーベリーアイス

糖尿病暦16年 高血糖は ほぼ毎日 低血糖も頻繁に起こしています

しかし 昨夜はマジ ヤバかった 過去 最高の低血糖でしたヨッ!

酒呑みで3時間かかります 呑む前のシラフ時にインスリリンを打つと

時間が早すぎるので 呑み始めてから2時間後に打つようにしています

昨夜の糖質0サワーのアテは韓国海苔...2時間後 インスリン16単位注射

コンビニの豚カルビ塩(小)を食べるつもりが 酔っ払って食べずにダウン!

夜中の3時に汗ビッショになり目が覚めました ベットから起き上がったのですが

立ち上がれません 何時もの低血糖のレベルではありませんでした ハンパネェー

四つんばいで台所まで はいはいして行き 牛乳とヨーグルト2個を食べました

スプーンを取りに行けるほどの余裕が無く指で食べたヨッ! 30分休憩...

なんとか二足歩行が出来て 部屋で血糖値測定 41 !?...先ほどは血糖値10を

切っていたのではないでしょうか? 低血糖は慣れっこですが 立って歩けない

ほど酷いのは始めてです ブドウ糖が有るのを思い出して追加で飲みました

と言うことで ンッ !? 本日の朝食はバニラアイスon ブルーベリーですぅ~♪
[2014/05/29 15:15] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5月31日 卵かけご飯 | ホーム | 5月26日 チキンラーメン>>
コメント
低血糖大変でしたねv-356

寝てる間の低血糖が怖くて、枕元に必ずファンタを置いて寝ています。
入院した時にファンタが一番上がり早いよーって教えてもらいました。

朝食美味しそうです☆
[2014/05/30 12:40] URL | るぴ #J2E4.bgw [ 編集 ]
糖尿病になった時の医師に 酔っていても

低血糖になると目が覚めますと言われましたが

本当に毎回 夜中に目が覚めます そりゃ ゲロ吐くほど泥酔じゃ解りませんが

私の場合 汗をかき指が震えますのですぐ解ります

しかし 今回はマジ ヤバかった!
[2014/05/31 14:45] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/606-1b560f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
