[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月9日 通院日
ビタミンE

本日は2ヶ月ぶりの通院日でザギンの牧田クリニックへ行って来ました

朝の血圧の薬を飲み忘れ 下 84 上 132 と高めです 心拍数 115 OK!

血糖値 345 ダメだぁーッ しかし HbA1c 7.3% 少し下がりました

合併症 糖尿病腎症 アルブミン 5.8 ( 基準値18.0以下 ) クリニックへ

通い始めてから最高値 糖尿病16年 まだまだ合併症にはなりません

今回から持効性インスリンがトレシーバに変わりました 効きが良いそうで

打つ単位が5単位減りました それから Dr牧田先生から新薬を紹介されました

新薬なので2週間分しか処方できないそうで とりあえず貰って来ましたよ

スーグラ錠と言って 体重が 3kg 落ち HbA1cが 1% ぐらい落ちるそうです

診察後は築地に美味いモノを食べに行きたかったのですが 午後から雨の

予報なのでやめました 数寄屋橋の交差点で東北大震災で飼い主と離れた

犬猫を保護して募金活動をしている団体に 少しでもと¥1000 カンパしました

さすが銀座は大人の街 透明の募金箱は札束しか入っていませんでした

もしかしたら 見栄っぱりの日本人の心理を利用して透明にしてるのかな?
[2014/06/09 15:26] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月19日 枝豆 | ホーム | 6月4日 あさりスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/609-68c0b41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
