スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月18日 in 北海道 6


朝の5時半に南富良野を出発し コンビニで牛乳と

玉子サンド¥218を買い美瑛に来ました 美瑛の丘は

相変わらず素晴らしく 一番高い丘で 朝日を浴び

牛乳とサンドを頬ばった そよ風が気持ちよかった

お金持ちは一流ホテルで朝食を食べればいい しかし

俺の¥218の朝メシの方が絶対に勝っているヨ!

その後 中富良野に戻りラベンダ-農園に行ったの

ですが オ-プンと同時に満車になりました!? 俺

曜日ボケになったかと思って 店員に聞いてみた

この時期は平日からこの状態だそうだ 中国語が

飛び交っているので 中国か台湾からの観光です

北海道 人気有ります さらに南に向かい 一度

財政破綻した夕張市に行きました 直売店の駐車場

に入ると すぐ思い出しました 以前にもメロンソフト

と夕張メロンを食べに入った店でした♪
[2014/07/18 17:43] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月20日 北海道グルメ 1 | ホーム | 7月17日 in 北海道 5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/622-a3cdf900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
