スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月24日 北海道グルメ 3
知床ビール

北海道の三日目は知床半島のウトロ漁港に入りました オシンコシンの滝

観光バスで凄い人だかりでした 漁港で地ビールをバンバン呑みましたヨ!

車の運転はストップさッ 遠慮する必要は無いッ! バシバシ呑んだネッ!

死んだヨ...... 50才過ぎのオヤジのくせして 16年ぶりの二日酔いッ!

ウトロ漁港に連泊することにしました 小さな港町ですが やはり中国人観光客が

沢山いました 日本人としてうれしいです どうだいッ? 日本はすばらしいだろ?

ッてな気分です 知床オホーツク海ッ! 美味いゼッ! 美味いゼッ!!!

いくら丼

翌日の朝から 漁港を散歩していましたが タバコを辞めて随分たつのですが

無性に吸いたくなりました 空気が良いのでしょう! でも 我慢しましたヨ

一日二箱吸っていたヘビースモーカー.....元に戻す訳にはいかない!

新鮮 過ぎるッ!!! プチッ プチッ!!! の イクラ丼ッ!!!!!

北海道ならではだネ 美味し過ぎる 糖尿病がドンドン悪化するヨッ...

ぶどう海老

現在 知床の猟師さんで ぶどう海老の猟をしているのは一人だけだそうです

都内の高級料亭に流れてしまい 北海道でも 食べられないと 聞きますぅ~

店員さんが言っていました 知床で食べられるのは たぶん うちだけですヨ
 
ウトロ漁港でも一日5食限定 一食二匹限定¥2000の 幻の ぶどう海老ッ!!!

ボタン海老 甘エビ以上の 美味さだネ 頭の味噌をチューチュー吸ったヨッ!

超極薄の ぶどう海老! 信じられんッ 俺は 食べたヨッ!!!
[2014/07/24 09:03] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<7月26日 北海道グルメ 4 | ホーム | 7月22日 北海道グルメ 2 >>
コメント
おなかいっぱい
おかえりなさい!!!

美味しいお料理の写真いっぱいで嬉しい(❁´◡`❁)♬
イクラ丼すごい食べたい!!!

ほんとナカジーさんの言う通り

旅の時ぐらい美味しい物を堪能してスカーッとしたいです。

いいなぁ北海道。
[2014/07/24 22:42] URL | るぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]
御覧いただき有難う御座います
0ビールのアテに茹で卵onクレイジーソルトを食べています

北海道ではon the ライス ( 丼 ) ばかり食べました♪

少し控えないとならないのですが.....今週は土用の丑の日 大好きな

うな重を食いまくりますぅ~♪
[2014/07/27 06:05] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/627-e93e65e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
