[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月5日 冷奴
冷奴

西日本では記録的な大雨 こちら関東では連日の猛暑です あまりクーラーは

使わない方なのですが 熱中症が怖くて 今年は扇風機とダブルで使っています

せっかく天気が良いのですが 今週は通院 来週は墓参り でキャンプに行けません

TVニュースで放送していた 私の車と同じ様なので 川の中州でキャンプ?????

信じられん!? 子供が死んだ 管理責任を問う前に自己責任を問う事だろうと思う

今日もアチィーヨッ! 現在 朝ですが 30℃! 早速0ビールを開始しましたヨッ♪

イヤッホッーゥーッ!!! 糖尿病ご用達の 高たんぱく低糖質の 冷奴ですぅ~ッ

通常 生姜醤油や信州のえのき茸を乗せて食べるのですが 最近ハマッているのが

信州 野沢菜ワカメです! どうだろう? 関東には流通しているのだから全国に

流れているのだろうか? 私は50歳を過ぎた 本当は糖質制限ではなく肉や魚より

日本人だから豆腐や梅干が食べたいんだよネェ~ ッンゥ~マイッ♪
[2014/08/05 10:04] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月8日 通院日 | ホーム | 8月1日 低血糖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/632-aac8f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
