スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月24日 アイスカフェモカ
豆乳ラテ

自宅の近くのガソリンスタンド セルフなので㍑/値段が安く八ヶ岳へ行く前に

必ず満タンにしてから行くのですが 朝の6時から営業している ドトールが

一緒になっているスタンドなのです なのでドライブのお供に高糖質な

アイスカフェモカを買うのが習慣になっています 流石にジャーマン Dog は

我慢しています 無調整豆乳・濃縮ポーションアイスコーヒー・生クリーム

甘味料は液状パルスィート0 で糖質量ハーフのアイス豆乳ラテを作りました

牛乳で作るより トロッとして 濃厚ですヨ 美味しくて2杯飲んでしまいました 

それじゃハーフの意味が無いだろッ! と ツッコミ を入れて下さい♪

昨日で 禁酒1週間が過ぎました 3ヶ月に一回ぐらいは休刊日を作っていましたが

一週間も呑まないのは12年前の入院生活以来の事です 先程 コンビニで

糖質0サワーを買って来ました さぁ 午後から宴の開始です。
[2014/08/24 12:00] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月30日 初期化 | ホーム | 8月23日 新薬 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/639-10952342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
