スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月7日 ゴールド免許
ゴルド免許

一応 自慢しますが 長い事 ゴールド免許を保持しています 免許更新の通知が

届きました 私は違反を犯すようなヘボな運転手ではありませんヨッ!

自宅の近くに在る警察署で更新してきます 何歳まで運転出来るかなぁ~?

18歳で免許を取り30数年 7台ぐらいだと思うけど色々な車を乗ってきました

父親を早くに亡くしましたが 父が生前に とんでもない心配をかけてしまいました

18歳の夏 バイクで転んで 血だらけで なんとか家まで帰って来ました

あご から骨が見えていました ガキだったネ その後も 親の気持ちも考えず

バイトしてバイクを買って 皮ツナギを着て街道レーサー気取りで奥多摩を走っていた

...金が無くてバイクの車検が切れた...ローンで買った67万円のバイクを速攻で

親父は1万円で俺の許可無く中古車へ売り飛ばしたネ... そして気付いた。。。

心配かけてゴメン.....俺????? 頭 悪りぃ~なぁ~ッ!!!



[2014/09/07 10:28] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月8日 アル中 IDDMER 2 | ホーム | 9月3日 アル中 IDDMER>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/644-5d95cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
