[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月12日 二ツの涙
W0ビール

アル中 IDDMER Part 3 ですッ!!!

W0ビール3社目 サントリーです 通常 ウィスキー系メーカーなので飲まないのですが

おいしいです! アルコール分5% 他社より少し薄目なのがイイ具合ですぅ~♪

スーパーでカットフルーツ&糖度8%トマト&北海道産イクラを買って来ましたぁーッ!


昨日 朝日新聞の謝罪会見がありました 福島の原発事故 当時の責任者の吉田所長

日本を守るために自分の命を捨てて社員と闘った TV放送では2年後ガンで死んだ事に

なっているけど58歳...被爆して死んだんダヨ... 神風特別攻撃隊...涙が出る...


朝日新聞 反日みたいだけれど 調べもせず 英雄達を 「 意気地無しが逃げ出した 」 と

新聞に書いた...あんたら元は中国人か朝鮮人か知れないが今は君達は日本人ダろ? 

自分の命を捨てて水爆した原子炉の中に突入して行った英雄達に対してヒドイぜッ

そんな記事を書くヤツ.....悔しくって 悔しくって 俺は涙が止まらないヨッ!!!
[2014/09/12 17:40] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月14日 in 北アルプス | ホーム | 9月8日 アル中 IDDMER 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/646-3ce52264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
