[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月15日 in 岐阜県


今朝 早く起きたので散歩がてら 歩いていたら

野性の猿に遭遇しました 怖かったですぅ~

本日は飛騨高山へ行き 有名な朝市を楽しみました

連休と言う事で ものすごい混雑でした!

午前中で見学を終えて駐車場に戻り出口に行くと

大型1台1時間¥1500なので¥4500用意していたけど

駐車場のおじさん 小型2台の値段でいいよッ♪

¥1200にまけてくれました 11月頃 奈良に行く予定

おじさん! また寄って金落としに来るからネ!

昨夜キャンピングクル-ザ-の中で香取慎吾主演映画

黒部の太陽を見ていたら気分が変わり 午後から

北アルプスに戻っ来ました
現在 黒四ダム入口です

本日のPキャン地 決定です
宴を開始しましょう♪
[2014/09/15 16:21] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月16日 in 富山県 | ホーム | 9月14日 in 北アルプス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/648-7dc13644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
