スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月24日 お彼岸
6連続 放火魔でニュースの東京都多摩地区  場所は遠いいのですが

同じ 東京都下に 父親のお墓があります 昨日 墓参りに行ってきました

帰りついでに 近くの 父から引き継いだ 姉貴が所有している 小さな土地ですが

雑草の伸び具合を見に行くと 先月 草刈したばかりなのに 50cmぐらい

伸びていました... ガクッ! 更に強力な除草剤を買って草刈に行って来ます

練乳いちご

先週 旅した時に寄った善光寺 丁度お昼時で天気良く 暑くて甘味処へ入りました

善光寺参道には 信州名物 「 おやき 」 のお店が立ち並んでいますが 迷わず

かき氷の旗の出ている店に飛び込みました 「 練乳いちご 」 甘ぁ~いッ ♪

私は登山を趣味としているので 糖分補給&非常食用にザックに練乳を入れて

持って行きます 冷たい宇治茶&かき氷 クールダウンさせてもらいましたぁー!
[2014/09/24 07:34] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月26日 ジブリ建造物展 | ホーム | 9月21日 糖尿親父の朝食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/656-9f063160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
