スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月26日 ジブリ建造物展
牛肉赤ワイン煮

久しぶりに肉を食べます 牛肉の赤ワイン煮を買って来ました 小さなニンジンを1本

45分間 茹でました 昼間から0サワーで宴の開始ですぅ~ ニンジンが甘くて柔らかい

明日は除草剤を買って草刈に行きますが 先ほど お婆さんが (母親) 自宅の庭木を

切ってくれと言って来ました ボケてきたのか急に言い出します 前もって言ってくれれば

丸太小屋からチェーンソーを持って来たのに... 年寄りの相手は大変ですヨ...トホホ


先月 知ったのですが ジブリ建造物展というのが7~12月まで東京の小金井市にある

都立小金井公園内の江戸東京たてもの園でやっているので 空いている 来週の平日に

行って来ようと思います 私が生まれ育った街から少し離れているのですが 子供の頃

自転車に乗って よく遊びに行った小金井公園です その後 車で横を通過したりしましたが

園内はだいぶ変わっているみたいなので 40年振りに行って来ようと思いますッ!

[2014/09/26 14:34] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月27日 御嶽山噴火 | ホーム | 9月24日 お彼岸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/657-ea07e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
