スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月7日 血液・尿・生化学検査報告書
検査報告書

昨日 台風の最中 通院でザギンのAGE牧田クリニックへ行って来ましたヨ

今年 最高の18号台風 あッと言う間に過ぎ去ったけれど予約を入れていた

ホントは行きたくなかったのですが 予約を入れてるから 暴風雨の中 行ったヨッ

ラクチョーのマリオンの横で危なくて 暴風で傘をたたんだ 意味が無いモンッ!

まぁ クリニックまで 有楽町の駅から3分程度の近さなのでたいした事は無いです 

数寄屋橋の交差点でハイソサェティーな雰囲気のマダムが強風で転んでいました

たかだか駅から3分ですが 濡れ鼠になりクリニックへ到着...  チョッとビックリ!

...かなりオデビィーなGALが3人いました たぶん  2型でしょうネ 最近 TV番組などで

ダイエット的な軽はずみの番組をどっかで観たり聞いたりしたのかナ? 

だけれど... 俺が入っていくと 最優先です 予約してあるせいかな?

そして... 何故だか? 俺が診察券を出すと いきなり診察が始まりました

そして..... 血液検査の報告書の一部です 他にも細かい数値が

出ています 以前 通院していた国立病院では一度も もらった事がありませんでした

中性脂肪・善悪コレストロール・クレアチニン等は完璧に基準値に入っていました

ご覧のとうりに 合併症の基準値 尿アルブミンも 完璧ですぅ~ ♪

予想どうりに アルコール指数のγ-GTPだけは 基準値を大幅にオーバー

していました あとの数値は完璧です しかし 新薬のスーグラ錠 先生の勘違いで

Ⅰ型の患者には保険が効かないそうで12粒で¥3550!...看護婦さん 「 どうしますか? 」

俺...買ったヨ... 背に腹は変えられん でも うつむき加減で申し訳なさそうな目をした

看護婦さん... 「 いやッ! 君は... 何も悪くないんだヨッ! 」

まだ 本を読んでいませんが 新しく特効薬もできたそうですので 安心しました

Dr 牧田先生に 「合併症の心配は無い 100才まで生きられますヨッ 」 と  

太鼓判を押されましたぁーッ! 先生の新著 「 糖尿病で死ぬ人・生きる人 」 を

買って来ました 是非!皆様も 購読して下さい 私の場合は酒の呑み過ぎだけです

「 酒だ...酒だ... 」 でも辞められない... 「酒 持って来いィーッ!」 ...ハァ~???
[2014/10/07 15:08] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<10月9日 羽鳥アナ 好感度100% | ホーム | 10月6日 通院日>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/11 20:27] | # [ 編集 ]
Re: スーグラ
> 今日Yahooのニュースでスーグラ出てましたね。
> お薬の添付書類に「本剤は2型糖尿病と診断された患者に対してのみ使用し、1型糖尿病の患者には投与をしないこと。」って載ってる様なんだけど
> ホントに大丈夫ーー・・・?
> 心配してしまいました(´ΘェΘ`)

ゴメンなさい コメが入っている事に気が付きませんでした

スーグラ錠・・・低血統を起します やはりⅠ型にはダメみたいです

現在 私は無自覚低血糖症候群です 血糖値50以下でも気ずきません

Dr牧田先生に言われました 「 HbA1cは8%以下だったらいいです

低血糖に気を付けましょう 」 A1cを基準にする時代は終わったネ♪
[2014/10/18 16:32] URL | ナカジー #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/11/13 23:11] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/662-21cbe5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
