スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月9日 羽鳥アナ 好感度100%
八宝菜

昨日は皆既月食 八ヶ岳の丸太小屋にいたら 0ビールを飲みながら

観察していたのですが 御嶽山の噴火で こっちにいるので呑んだ暮れモードです

八ヶ岳の丸太小屋は 夜 物凄い 星空ですヨッ! プラネタリューム級なんです♪

冬になるとハンパネェーゼッ! キンキンに冷え切った夜 0ビールが最高だゼッ!

自宅にいるときは毎朝 放送のTV番組のモーニングバードを毎日観ていますぅ~

羽鳥アナが女子アナに突っ込まれていました  女子アナ 「 見ましたか? 」

羽鳥アナ 「 イヤ...その時間 もう 酒呑んでるんで... 」  Goodゥ-ッ!!!

超イケメンアナ よくぞ返してくれましたぁーッ もしかしたら 離婚理由 酒かナ?

デモ 俺 そんな羽鳥アナに好感度100%ですぅ~♪ .....開始しましたヨ!

本日も 昼間から宴のスタートですヨ♪ 0サワーに 八宝菜です 具は ヤングコーン

タケノコ・しな竹・玉葱・きくらげ・人参・イカ・海老・豚肉... ンッ???.....

1個 多いなぁ~ッ 八宝じゃなく 九宝菜ってことだネ ♪
[2014/10/09 11:20] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月10日 プロの植木職人 | ホーム | 10月7日 血液・尿・生化学検査報告書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/663-5c457166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
