[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月10日 プロの植木職人
植木職人

ここ数年 母親に頼まれて俺が庭木を刈っていた でも 伸びすぎたネ 素人仕事だモン

だけれど婆さん (母親) は 急に言い出す 植木バサミ・チェーンソウ・ノコギリ・ハシゴ...

全部 丸太小屋の物置小屋に持っていってある 近くのDIYショップでプロの植木屋に頼んだ

プロ職人だから数万円吹っ飛ぶけれど ド素人の俺がやってケガしてもつまらない お願いした

早めに言ってくれれば御嶽山が噴火する前に道具を取ってきたのに 80歳過ぎ ボケたな!

だけれど 朝の9:00から始まった! 一応  俺 丸太小屋を三軒造ったから少しは解ります

植木にはログハウス造りに使うハイパワーな道具と違うのに 音を聞いただけで解りますヨ

やはりプロは全然違います カッコつけてダラダラとチェーンソウを振り回していたのが恥ずかしい

研ぎ澄まし ビンビンにメンテナンスをし 超ハイスピードでガソリンを一滴も無駄にせず

作業している職人さんを見て涙が出てしまいました これが 日本の男だゼッ! 


[2014/10/10 12:54] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月16日 学食 | ホーム | 10月9日 羽鳥アナ 好感度100%>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/664-0c59e129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
