[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月26日 奈良めし
奈良めし

奈良の東大寺の近くの銀杏の美しい超お洒落なお店で お昼ご飯にしました

おとなりに座った奈良のマダム4名  「 ホントここ素敵ネェ~ 」 ...ですって♪

ちょっと修学旅行に来た お子ちゃまには入れないお店ですネ

葛料理

京料理を食べた後は奈良めし!ですヨ 「 葛料理 」  コースですぅ~♪

穴子のトロロ丼・吉野の葛うどん・葛の芋小鉢 最高じゃネェ?

よく解りませんが奈良のうどん 細麺で生姜がきいていてとっても美味しい!

葛餅

食後に作りたての暖か葛餅スィーツが出て来ました きな粉&黒蜜 ッパネェーゼッ!

お嬢さん 奈良に行ったら これ食って下さいヨ ウフフッ♪
[2014/11/26 10:02] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月27日 岐阜めし | ホーム | 11月25日 京都めし>>
コメント
うわーーここ行きたい!
[2014/11/29 11:53] URL | るぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]
コメありがとう御座います

紅葉の奈良・京都 素晴らしかったです

来年も同じ時期に再訪します。
[2014/12/03 09:40] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/676-12d3a3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
