[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月27日 岐阜めし
囲炉裏

京都・奈良 その後は岐阜に行きました 飛騨高山ですヨッ!

高山駅前の無人パーキング 入場券を取ってアクセルを踏みました

キャンピングトレーラーと合わせると9m60cm 通過できましたぁーッ

飛騨牛のお寿司を食べようと思っていたのですが 素敵なお店を発見

相変わらず気分次第 純和風 ちょっと お高そうな店構えでしたが入りました

いきなり上りがまちに囲炉裏♪ 期待させてくれますぅ~ッ

店内

店内の画像です お客さんは私の他に老夫婦が一組だけです 静かな時間と

空間を楽しむ事が出来ました 私の信州 八ヶ岳の丸太小屋から3時間ぐらいで

行ける近場です 次は温泉宿をとって泊りがけで行こう!

eVj9BQ0t.jpg

飛騨牛の寿司を止めたのは 「 飛騨牛のほう葉味噌御前! 」 飛騨に来たら

これっきゃないっしょッ♪ ほうの葉が最後まで燃えなかった 登山が趣味で

以前 おにぎりに味噌を塗って ほうの葉で焼きおにぎりを作ったことがある

肉はないけれど 同じぐらい 美味しかったヨッ!


[2014/11/27 04:18] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月28日 木曽めし | ホーム | 11月26日 奈良めし>>
コメント
昔に社員旅行でほうば味噌焼き食べました。
美味しいですよね♬
囲炉裏がいいなぁ
[2014/11/29 11:55] URL | るぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]
こちらも返信遅くなり申し訳御座いません

秋になると山道にほう葉が沢山落ちています

枯れていて使えないのが残念です

飛騨高山最高です!
[2014/12/03 09:49] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/677-43db076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
