スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月26日 in 丸太小屋
八ヶ岳

朝起きたら めずらしく腹が減っていました 普段は牛乳1本か食べても

ヨーグルト1個です ほとんど食べる習慣がなくなってしまいましたぁ

しかし この日は どうしても食べたくて 朝から丸太小屋の森から出て来ました

森から出た高原で八ヶ岳の写真を一枚 標高2000mから上はまだ雪ですぅ~

高原の農地は そろそろ一面 日本一の高原レタス畑になります

こんな田舎じゃ朝から営業している店はありません コンビニぐらいです

丸太小屋から かなり遠いいのですが24時間営業のラーメン屋があるので

わざわざ行ってきましたぁーッ!!!

ラーメン

シンプルに醤油ラーメンにしましたが 味を選べるのです 麺固め・味濃い目・油大目

にして にんにく&甘酢をたっぷりかけて食しましたぁーッ! 
[2015/05/01 11:04] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月3日 日本の朝食 | ホーム | 4月25日 in 岐阜県>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/693-327a67ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
